かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

46歳の選手が6大会連続出場で完走だって❗

吉田沙保里は残念(>_<)でも誰も彼女を攻める人はいないよねえ。色んな取材を聞くと、ほんとに出来た人なんだなあって感じがします。
今日はさっき競歩で日本人が銅メダルとった❗
地味に、46歳の選手が6回連続で出場し、完走してた。ん~私も歳は言っとれん。死ぬまで何かにチャレンジしなけりゃ。
体は当然衰えるのが自然の真理。でも志はいつまでも持ち続けることができるのも、これまた真理じゃ❗
なんて思う今日この頃です。
男子レスリングも1人決勝に進んだとのこと。優勝を願って、そろそろ寝よう。