読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

美しい笑顔 、歓喜の笑顔、そして悔しい涙、みんな意味があるんですねえ。

昨日今日と岡山県井原市の、グループ会社でFAMILYセールを開催。メインはメンズのジーンズを激安にて提供。
f:id:kankichikambe:20160906164023j:plain
コンセプトはちょいワルおやじのためのジーンズ
OYAーG 残念ながらヒットせず。なかなか凝った洗いで渋いと思うんですが、うけいれられませんでした。f:id:kankichikambe:20160906164357j:plain
ノベルティーとして作成したキーホルダー。あまり日の目を見ませんでした。
そんな商品はアパレルなんで、一杯あるんです。はい。
おやじといえば、昨日の鶴瓶のおやじに完敗(いや、家族に乾杯でした)に出てきた、耳の不自由な男性、全国を自転車で回ってて、現在福井に滞在中とのことでしたが、この方がほんとうに綺麗に会話をされてて、びっくりでした。おかあさんが一生懸命教えてくださったらしく、感謝感謝って言われてました。そりゃ本人の努力は半端じゃないと思われますが。でも笑顔がほんとうに素敵で、心の中から出てくる本当の笑顔って感じでした。
ん。良いもの見せてもらった。
おやじもがんばらんと。
頑張ると言えば、今日のサッカー代表戦勝って良かったですねえ😃
サンフレッチェ出身の浅野くんがゴール決めてくれました。まだまだ道のりは長いですが、必ず奇跡を起こしてくれるはずです。
でも勝った裏には、負けた涙があることを、忘れないでおきたいですね。タイはほんとうに強くなりました。
ナイスファイト☝✊‼