かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

ささやかな幸せにも感謝です。

サッカー三昧の2日間の翌日のお仕事はこたえました。。。ほんとうに足が筋肉痛です。でも、心地よい痛みではありますが。

台風も午後には行ってしまい、ようやく雨から解放された気がします。でも全国的に被害も大きく、大変な状況なようです。なかなか自分にできることは思いつきませんが、皆様のご無事を祈るばかりです。

少しうれしいことがありましたのでご報告です。

あやさんにビールが当たる!

というわけで、あやさんサッポロ黒ラベルが大好きなんですが、それで2016年限定のビールが当たるというので、缶ビールを買い~の、毎晩のみ~のでシールを集め応募。

するとどうでしょう。こんなんが当たりましたわ。

f:id:kankichikambe:20160920231738j:plain

f:id:kankichikambe:20160920231817j:plain

確かに2016年限定じゃあ!!!

飲んでみましたが、なかなか深みのある黒ビールでございました。

でもどうせ当たるなら、宝くじの方が。。。

まあ贅沢は言うまい。ささやかな幸福にも感謝です。

そんなことを感じる今日この頃です。