かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

やもり君が帰らぬやもりとなってしまいました。

時々きもちがすっごくブルーになるときがあります。まさしく今日がその日です。
何をするきにもなれず、あやさんにも不機嫌な顔で対応し、最悪の人になっちまってます。
あやさんごめんなさい。
そんな気持ちでブログを書いてしまい、皆さんごめんなさい。
人間だもの、こんな日もあります。

そうそう、以前ブログで紹介した、やもり君が今朝亡骸(なきがら)となって発見されました。
台所の窓のさんに挟まれて、脱出出来ず帰らぬやもり君となってしまいました。
我が家を守ってくれていたんだろうなあ。
天国に👼いってくりゃれ❗

明日は笑顔を取り戻して、楽しく行くぞ‼
おう👊😄📢