かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

負けなかったけど悔しい今日の日本代表。

日本代表惜しいひきわけでした。会社を定時でダッシュで帰宅して見てたんですが。
あのPKはちょと厳しい気もしますが、アウェイだししかたないですか。
前半の本田のシュートを決めてほしかった。
でも後半もっと早く浅野くんを投入すべきじゃなかったでしょうか。得点しそうな匂いは浅野くんのほうがかなり持ってた気がするんですが。
まあ、たられば言っても仕方がないんで次に行きましょう❗

そういえばようやく秋らしくなってきて、梨やらぶどうやら美味しい季節😋になりました
私の田舎もぶどう作りが盛んなんです。私の家では作ってませんが、実家にいる姪っ子が絵が上手で、ぶどうの箱の絵を描いたんです。
f:id:kankichikambe:20161011215850j:plain
なかなかのもんだと思うんですが。
あ~私にも絵心があればブログをもっと彩れるのに。。。。