かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

祝電が読まれた😱❗

わが社の受付が。
f:id:kankichikambe:20161017231143j:plain
真っ赤になってます。
社員の人が持ち寄ってディスプレイしたそうです。地方らしくっていいですねえ。中には阪神ファンや巨人ファンもいることでしょうが。

今日、先日言ってた大学先輩のお嬢さんの披露宴に送った電報のお礼のメールがきました。
なんとなんと、5通しか読まれなかった中に、わたの電報が選ばれたとのことです。

素直に嬉しい😃✨
実はちょっとだけ自信はあったんですが。
でもほんとに幸せになってほしいですね。

短い人生、恨んだり憎んだりせず、ただ愛することだけをかんがえましょう。そうすれば世の中も、自分の回りも少しずつ良くなっていくはずです。