かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

独身の夜の初日です❗

今日からしばらく独身。
夜は、あやさんが作っておいてくれたおでんで一杯やってます。だいぶ食ってしまいました。明日で完食ですな。
f:id:kankichikambe:20161024230515j:plain
丁度一年ほど前から出張もなくなり、夜一人で寝るのって考えてみたら一年以上無かった。
なんか変な感じです。
お化けが怖くて寝れなかったりして。

そういえば、あやさん両親の秋田土産の追加がありました。
f:id:kankichikambe:20161024231752j:plain
これ、桜の皮を使った秋田の伝統工芸品とのことです。直接見るとすごく綺麗ですよ。
私の眼鏡いれになります。