かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

鯉君の置物パワーもむなしくカープは連敗です。

今日で独身生活3日目です。
あやさんのお見舞いにいって帰りにサンマのフライと豆腐と納豆買って、あやさん実家産のレタスを洗ってサラダに。なかなかヘルシーディナーです。
でもBeer&焼酎は必須です。

それにしてもカープはどうしたんでしょう。
縁起のいい鯉君を用意したんでが。。。。。

f:id:kankichikambe:20161026223512j:plain
今日のおんな酒場放浪記は広島でした。
f:id:kankichikambe:20161026222646j:plain
そういえば、マツダスタジアムは覗き見できる場所があるらしい。この写真は違いますが
f:id:kankichikambe:20161026222916j:plain

とにかく明日は、勝ってくれい❗