読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

初めてのことはかなりストレスだけど、乗り越えていけば今度はかなりの財産になる気がする。

一週間以上更新をサボってしまいました。

実は会社の仕事で新しくアウトレットのお店を出すこととなり、その準備に追われてバタバタの状態でした。

 

やっと昨日オープンしました。私の城じゃあ!!!

と言いたいとこなんですが、私一人でやってるんで結構大変です。しかも昨日も今日も暇で。。。。。(;´д`)トホホ

 

そんでもって暇を持て余してこんなのを作ってます。☟☟☟

f:id:kankichikambe:20161124224754j:plain

まだ途中ですが、ポケットもう一つ付けてハサミやさしなんかを入れるものにしようと思ってます。つりさげる紐もつけます。

まあ、これが作れないぐらい忙しくなってくれればと願う今日この頃です。

 

今回は自分で店の運営をすることになり、わかんないことだらけです。そう、今朝は銀行に両替に行きました。すると両替機は、その銀行のカードがいるんですねえ。しかも無料で両替は一日一回だけなんです。知らなかった~。

 

やっぱり不安でも自分でやってみるべきですねえ。大抵のことはなんとかなるもんですわ。(心配性の私が言ってもあんまり説得力ないかもですが(笑))

 

悩んで結局何もせずに安パイを選ぶよりも、失敗しても経験することの方が、後になって後悔しないんだろうなあ。やってる時はストレス半端ないけど、結局はやってよかったと思える気がします。

 

みなさんも、悩んだらその場にとどまってじっとしておくのじゃなく、半歩でも前に進んでみた方がいいですよ。失敗してもほとんどは後で笑い飛ばせますし。

 

では明日もお店で頑張りまっす!

 

おやすみなさい。