かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

"立石のみ" に行きたい

今回の東京出張では久しぶりに知人と会うことができました。

元会社後輩やら現後輩やら、東京在住のやつらと飲んで話すことができました。

f:id:kankichikambe:20170225121454j:plain
東京にいたときは、よくサッカーやフットサルを一緒にやったり、飲みに行ったりしたもんです。

その中の一人とは、よく私の住んでた葛飾区の立石というところで飲んでました。

ここが、東京でも有名な場所で、とにかく安い。下町の昔ながらの雰囲気で、もつ焼がほんとに美味しい。
よく二人で一軒1000円~2000円で何軒もはしごしてました。
あやさんと結婚する前は、東京にあやさんが遊びに来たら必ず立石でオヤジのみしてました。

コジャレた店にはとんと似合わない二人でございます。

あ~立石行ってのみたい❗

う~ん。なんとか明日は時間つくっていってみようかなあ。。。

よし、画策じゃあ。

ということで、明日に備えてぼちぼち寝ます。

おやすみなさい。