かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

サッカー馬鹿との再会

今日が東京出張最終日です。

昨日まで新橋にある、とっとりおかやま新橋館というアンテナショップに出店。

この4日間で、以前東京にいた時の知人が遊びに来てくれました。
f:id:kankichikambe:20170227112249j:plain

会社の後輩夫妻です。5月にジュニアが生まれる予定とのことで、20年したら、私の年金よろしくとお腹の子にお願いしました。

f:id:kankichikambe:20170227113003j:plain
こちらは以前会社の先輩だった人です。

そしてうれしかったのが、FBに今回の出張のことをアップしたら、東京でサッカーしてたときのキャプテンとその弟が訪ねてきてくれたことです。

かれこれ3年ぶりの再会でした。
f:id:kankichikambe:20170228083712j:plain
夜は弟二人でもつ食べながらサッカー談義。
彼ら兄弟に、サッカーの基本を教えて貰ったんです。

あっという間に3時間。日曜の夜に付き合ってくれてほんとにありがとう。

さて、今日は渋谷界隈をリサーチしてネタを仕入れて、またアップしますね。

では行ってきます❗