かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

秋の気配とぐうたら夫婦

秋の気配

というオフコースの歌がぴったりな感じになってきました。

なんとも悲しい歌ではございますが、心にしみてきます。

さて、そんな秋を少し感じる様になってきたせいでしょうか、昨日は近くのスーパー銭湯にあやさんと行ってまいりました。

家から歩いて15分ぐらいのとことにある、天然の冷泉です。

f:id:kankichikambe:20170911215008j:plain

先週は土曜も仕事だったんで、のんびり風呂入って昼間っからビール🍺じゃあ!

ということで一回目の風呂上がりに乾杯🍻❗️

f:id:kankichikambe:20170911215408j:plain

うまい😋

なぜか知らねど、お天道様が高いうちから飲むビールはほんとうにうまいです。

そして2度目のお風呂で、流し湯でうとうと。

幸せじゃあ〜

結局銭湯で♨️4時間近くつろがしてもらいました。

ほんとにぐうたら夫婦じゃあ。

でも案の定昼間のお酒は、きく〜

家に帰って、1時間ほど睡眠。

でもなかなかゆっくりしたいい1日でござりました。

みなさまも是非ぐうたらな1日を。

たまにはいいですよ〜