かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

イルビソンテのwallet

リーグ戦4連勝めざしてのVS磐田戦の観戦に昨日は広島に。


行きは高速バスにて。


駅への道すがら早めの桜(たぶん)


f:id:kankichikambe:20180319221611j:plain

いよいよ大好きな春です。


まだ春独特の春の香りは感じれませんが、すぐでしょう。


日本は、春は卒業や入学、就職など旅たちが集中。

寂しさと期待が入り混じった、一言でいい表せない微妙な感性と言いましょうか、なんともせつない、それでいて胸膨らむ季節。


あ〜日本に生まれてよかった。


と思う季節はやっぱり私は春です。


さて、昨日は早めに広島入りして、あやさんの財布探し。


今持ってるのがかなり疲れてきてるんで、そろそろ御免なさいして、Newを購入に。


広島で財布や鞄といえば、べっぴん店かなあ。

とググってみると、イルビソンテの専門店があるらしい。

私も名刺入れはこのブランドを、あまり知らなかったんですが7年ほど前に購入。あとで、革製品としては有名なイタリアのブランドだと知ったのです。


他のお店も何軒か(べっぴん店も)まわりましたが、あやさんもこれがやっぱりいい‼︎


ということでお買い上げ!f:id:kankichikambe:20180319223517j:plain

まあ、一生とは言わないまでも、相当な年月はご一緒して頂きましょう。


そして、いざエディオンスタジアムへ!


しかし、4連勝を期待して行きましたが、今ひとつのパフォーマンス。


ジュビロ磐田の方も同じような展開で点が入る気配が両チームともなく、スコアレスドロー


中村俊輔が欠場なのを考えると勝ちたかった。

f:id:kankichikambe:20180319224256j:plain


まあ、負けではなかったのでよしとしよう!


次はGWに予定している長崎アウェイツアーですか。