かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

サンフレ負けたけど、カープは年ぶりの優勝じゃあ!

この週末はよく飲んでしまいました。金曜は会社の後輩と近くの居酒屋飲みに。

f:id:kankichikambe:20160911140322j:plain

13番席というなんとも不吉な番号に。でもキリシタンではないので関係ないか。

f:id:kankichikambe:20160911140536j:plain

そして9時ぐらいから飲み始め、気づいたら1時をまわってました。この写真のころはほぼ泥酔状態でございます。

翌日は昼までダウン。そして午後からは、広島にサッカー観戦に。

f:id:kankichikambe:20160911140800j:plain

行きの高速バスの中ですでにビールをプシュッとやっちまいました。しかし試合の方は、サンフレッチェは攻めても攻めても点が入らず、いやな予感がすると的中!コーナーキックで大宮に得点されそのままタイムアップ。

f:id:kankichikambe:20160911141054j:plain

大宮のグッヅ売り場で見かけた女子たち。いい試合を見ましたねえ。さぞかし盛り上がったことでしょう。

私らは帰りの車の中でカープの年ぶりの優勝を聞くということに。家についてからは、カープのTVを半分寝ながら見てました。

今日は家でぼ~っとしています。天気はいいんですがあまり動く元気がでず。まったりして過ごしましょう。