かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

先週の土曜日に、ひさしぶり(多分10年近く行ってないような気が)にビアガーデンなる所に。


ホテルのビアホールは最近も行ったんですが、結構人も多くしかも高かった。

確かに食べ物もおいしい。でも人気の料理は並ばないと。。。


この日行ったのは昔ながらビアガーデン。

ここ福山には2軒しかビアガーデンは無いらしく、そのうちの1軒に。



土曜日ですが8月も終わりのせいか、はたまた人気がないのか、がら〜んとした屋上ビアガーデン。


料理も種類はけっこうありましたが、やはり味は。


お酒の方は一応黒ビールやハイボール、焼酎なども。


3600円也!

まあこんなもんかと納得。




f:id:kankichikambe:20180823222159j:plain


お酒が入ればあんまり気にならなくなるのが常。


いつもと違う解放感もあり。


サッカー仲間の飲み会だったんで話ももりあがり、ついつい2軒目まで。


帰りはあやさんにお迎えに来てもらう始末。


その時いた野良くん

f:id:kankichikambe:20180823222843j:plain

なんで飼うんなら最後まで責任持たないのかなあ。


ちょっと悲しいなあ。



ともあれ翌日は少々二日酔いでござりました。