かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

COLOMBIA ELBALSO COFFEE   リンゴのフレーバーを買ってみた

なんと二日連続のブログ更新です。 How wonderful !!! なわけはありませんが、ほめてやってください。 今日は特に予定もなく、午前はあやさんと二人で整体へ。あやさんが膝が痛いっていうんで、いつも私がサッカーで痛めたときに行く”坂本治療院”(おじいち…

ETV2355の優れた内容 奥がふか~い

一週間のご無沙汰です。 今週は火曜日に東京から会社の後輩が出張で来ていたので、福山駅前で4人で一杯! 久しぶりにカラオケまで行って、火曜日からテンションMAXで、翌日はお約束通りにめいっぱいのHangover。 なかなかハードなスタートとなりました。 そ…

懐かし学校給食。そして幻の手抜きうどん。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。 でもそれでも書くだけましとしてください。 ええと、昨日久しぶり(たぶん去年の11月のはじめに、お神輿かつぎの要員として帰った)に実家に帰省。 ちょうどお彼岸なんで。お墓参りを兼ねて一泊しました。 帰…

梅まつり&西大寺

昨日2週間ぶりのサッカーに夜参加したので、少し疲れたせいもあり、今日はあさはゆっくり目覚めました。 さて、どうじようか。とあやさんと二人にぐずぐずと考えてましたが天気もまあまあなんで、昨日車洗った(洗車機ですが)し、近場にドライブでもいこう…

ひな祭り&桃太郎

今日は楽しいひな祭り~♪ ということで、昨日は女子の節句のひなまつりでございます。 あやさんは朝から、お祝いしてくれるん?って執拗に。 そこでこれをプレゼント! ☟ というわけではありませんが、わが社の受付にかざってある、デニムで作ったひな人形で…

アメ横の幻のワカメを久々にゲット!!!

なが~い出張がおわり、今日から通常の日々となりました。 さすがに5泊は体調を崩したようです。朝からおなかの調子が。。。 そして今日はvery bad dayとなってしまいました。 お昼を食べたあと、会社に帰ろうとしたところ、急にまたおなかが緊急事態となり…