かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

美味しい酒と肴は私のエネルギーです。

今日は休肝日明けの金曜です。あやさん晩めしストライキで、二人で外食でした。いつもの一貴に行ったら、団体さんがいていっぱいでした。そこで息子がやってる隣で食事。f:id:kankichikambe:20160916225010j:plain
まずはサッポロラガーのビンビール🍺(これが私的にはヴェリーグッド❗)を頼んで、そのあとは私は芋焼酎の三岳。なかなか重みのある美味しい芋です。
あやさんは写真のように、日本酒利き酒セット。
右から、尾瀬の雪どけ、北島、山法師の3種類。
でもこれが650円です。安い💴⤵しかもカープ優勝記念でお酒25%off。
ん~今日もいいお酒でした☺
神辺の '貴' です。気が向いたら行ってみてください。
もう今日も限界です。お休みなさい。