かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

倉敷美観地区に行って来ました❗

久しぶりに商談で、倉敷の美観地区にいってまいりました。
やっぱりいいですね。f:id:kankichikambe:20160930215723j:plain
なんとも風情があってわくわくしてしまいます。
以前、会社は違うけど同じ業界でよく一緒に仕事してたY君との商談でした。
倉敷家っていう美観地区にある、デニムや雑貨やTシャツのあるお店です。f:id:kankichikambe:20160930221150j:plain
f:id:kankichikambe:20160930221255j:plain
観光客の人が結構買いに来てるみたいです。
何年か前にあやさんと電車で来たときを思い出します。その時は店みて回ったあと、酒場放浪記的店で一杯飲んで帰った記憶です。
今日は車なんで我慢でした。
そしてこれは倉敷駅から商店街抜けてすぐある神社。
f:id:kankichikambe:20160930222656j:plain
f:id:kankichikambe:20160930222728j:plain
なかなかいい刺激をもらった一日でした。
倉敷さんサンキュー❗