かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

30年ぶりの同窓会。弾けました❗

先日30年ぶりの高校同窓会がありました。朝11時から宴会が始まり、家についたのは9時?(殆ど覚えてないんです)
ズボンを片方だけ脱いだ状態で、ベットに倒れてたらしいです。
おかげで翌日は完璧に一日ダウンでした。
あやさんごめんなさい。
でもやっぱり30年前にタイムスリップしてしまうんですねえ。誰と話しても楽しくて、ほんとにあっという間でした。
ほとんど食べずに飲んで喋ってたんで酔っぱらいました😱
でもほんとうに楽しかった。
そして連休後半は実家に墓参りに。先月ぎっくり腰で行けなかったので。
もう秋の気配が。
f:id:kankichikambe:20161010212444j:plain
f:id:kankichikambe:20161010213038j:plain