かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

もったいない。友好利用☝

自分の机がほしい。ブログ書いたり、たまには仕事したり。そんな感じの机がほしい。と思ってかみさんに言ったら案の定却下❕
若干物置的になってる畳の部屋にほしかった。
そこで思い付いた、有るもの利用のインスタントdeskがこれ👇
f:id:kankichikambe:20160829230523j:plain
なかなか良くできてないですか?
ちっちゃなちゃぶ台の上にもっとちっちゃなカラーボックス、そしてPCのマウスは本棚の上を利用。窓の近くなのでさわやかな風も。たまには虫君も、入ってきますが。
ん~われながらナイス有効利用☝