かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

今日は少し体調不良。なので豆食べて元気をだそう。

 先日行ってきた倉敷美観地区にて購入した豆のお菓子を本日食べてみました。

f:id:kankichikambe:20161003190215j:plain

f:id:kankichikambe:20161003190253j:plain

平日にもかかわらず、お客さんも結構はいってて、それぞれのおまめさんを全部試食できるようになってました。美観地区で働いている人に聞いても、結構はやってるよって

いう事でした。

一つはきな粉味のもので、もう一つはブルーベリー味。今日はきなこ味の方を食べてみました。甘すぎず、こなこなし過ぎずいいお味でございました。

ブルーベリーはどんな味がするのか楽しみです。

昨日はあやさんの実家にて夕食を食べさせてもらったんですが、ついつい日本酒がおいしく飲みすぎてしまいました。日本酒のみすぎたら翌日きついとわかりつつのやっちゃいました。

本日少々体調不良でございました。ここ2週間ほど休肝日を取ってなかったので、肝臓君が少し弱ってたのかもしれません。今週は休肝日を必ず取ろうっと。