かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

マツダスタジアムにGO!

今朝はあまり暑くなく、風も吹いていてわりとさわやかないい天気です。最高気温も33度ほどで、めちゃくちゃな暑さにはならないようです。

 

といっても33度。33度があまり暑くないと言ってる私が信じられません。昔のことを言ってもしかたないですが、子供のころは33度はかなり猛暑っていうイメージでしたが。

 

さてさて、本日からお盆休みです。

そして今日はマツダスタジアムに巨人戦を観戦に。天気もいいんで楽しい一日にしたいところです。

 

私は先日のサンフレチェの観戦の時に買ったサンフレ甚平を着ていく予定。(ちょっと場違いかも。でもまあ同じ広島のチームなので許してもらいます)あやさんは浴衣の予定。(完全に姉御状態かも)

 

そんな今日のために昨晩はカープ勝利を祈って一杯。

お店に可愛いヘルメットがあったんでちょっと拝借して。。。

f:id:kankichikambe:20170811103514j:plain

今日の結果はまたブログにて。

 

いざ出陣じゃあ!!!