かん吉めがね

日々の出来事を書きながら、たまにはいつもかけてる眼鏡をはずして、気づいたことを少しづつ書いて行こうと思います。

羽生くんの前世は牛若丸じゃ!

今日はやっぱりこの人でしょう。


羽生結弦くん。


かってに、くん呼びしてますが。


f:id:kankichikambe:20180216231922j:plain


ほんとうにすごい。


始まる前は、あんまり期待したらかわいそうな気がしてたんだけど、やっぱり期待してしまいますねえ。


彼は絶対前世は牛若丸じゃあ!


しかし、どうしてあんなに精神力があるんじゃろう。


ぶっつけ本番なのに。


怪我のあとはどんだけ苦しんだんでしょうかね。


でもインタビューを見る限り、すごくしっかりしていて、それでいて無理してるように見えない。


ん〜やっぱり前世は宇宙人か👽


明日は仕事で生で見れないですが、pc時々のぞいてドキドキ💓します。


みなさんも応援📣しましょう!